ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鳥さんがゆりかごでユラユラ〜 まるで人間の赤ちゃんのような姿が穏やかでほほえましい(1/2 ページ)

寝心地が良さそうです。

advertisement

 おもちゃのゆりかごでユラユラする鳥の動画がYouTubeに投稿されました。

Bird Lovingly Treated Like Baby || ViralHog

 こちらの動画に登場するのは、イギリスに住む鳥の「コンゴ」です。小さなおもちゃのゆりかごにあおむけになって、まるで人間の赤ちゃんのようです。

 飼い主さんがゆりかごをユラユラしても、コンゴは微動だにせずゆりかごで横になったまま。

Like Baby 小さなゆりかごでユラユラ

 飼い主さんがコンゴのほおを指でなでると、とても気持ちよさそうで甘えているように見えますね。最後は頭もなでなでしてもらって、満足そうにしています。

 お腹の上には小さなおもちゃも乗せられているのに、嫌がることもなくずっと横になっているなんて、コンゴはよほどゆりかごが気に入っているのでしょうね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る