ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぬいぐるみがないと眠れない子猫 「一緒に寝るニャ」と連れて行く姿がキュン死するほどかわいい(1/2 ページ)

か、かわいい……!

PC用表示 関連情報
advertisement

 ぬいぐるみがないと眠れない子猫ちゃん、寝床にぬいぐるみを連れて行く動画がTwitterに投稿されています。まるで赤ちゃん猫を運んでいるような姿がかわいい!

ALT おやすみにゃさい

 もうすぐ生後4カ月になるマンチカンの「モカ」ちゃんは、足長マンチカンの女の子。自分と同じ色の猫のぬいぐるみが大のお気に入りで、一緒に寝るのが日課なんだそうです。

ALT そろそろ寝るニャ
ALT ぬいぐるみと一緒におやすみです

 そんなモカちゃん、今日もおやすみなさいの時間になると、猫のぬいぐるみをくわえて連れて行く姿を見せました。

 まだ小さなモカちゃんですが、ぬいぐるみをくわえて運ぶ様子はさながらお母さんのよう。しっぽをピンと立て、ご機嫌で歩く姿がとってもかわいい……!

ALT 首をくわえて運んでいきます
ALT お母さんみたい
ALT モカちゃん「おやすみなさい〜」

 投稿には「なんてきゃわいい」「お気に入りなのね」「キュンが止まりません」など、モカちゃんとぬいぐるみの愛らしさに癒やされたコメントが寄せられています。

 飼い主さん(@mocha0422xx)によると、モカちゃんはちょっと臆病だけど、誰にでも人懐っこく、人見知りしない子猫ちゃんとのこと。そして食いしん坊なんだそうです! これからどんどんかわいく成長するのが楽しみですね。

 飼い主さんのTwitterやYouTubeチャンネル「モカの成長記録」には、家族として迎えられたモカちゃんがママやパパにどんどん懐いて甘える様子や、抱っこされてスヤスヤ眠る姿など、愛くるしい姿が投稿されています。

YouTubeチャンネル「モカの成長記録
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る