ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「可愛すぎて声出た」「反則です」 ゆうたろう、久々の女装男子ショットで全人類のハートを奪いにくる(1/2 ページ)

どこをどう見ても女の子。

advertisement

 モデルのゆうたろうさんが8月25日、出演中のドラマ「来世ではちゃんとします 2」(テレビ東京系)で披露した女装姿をInstagramで公開しました。もう完全に女の子なのよ。

ゆうたろう ジェンダーレス男子 女装 来世ではちゃんとします 栗山凪
かわいすぎんか(画像はゆうたろうInstagramから)

 ドラマでは、「『ノンケをオトすのが趣味』と豪語していたが次第に林(後藤剛範さん)を本気で好きになってしまう女装男子」である栗山凪を演じているゆうたろうさん。2020年に放送された前作から続投しており、続編の放送が決まった際には「約一年半のブランクもあるのでしっかりダイエットも、美意識も高めで挑ませて頂いてます」とプロ意識を感じるコメントをしていました。

ゆうたろう ジェンダーレス男子 女装 来世ではちゃんとします 栗山凪
瞳の吸引力(画像はゆうたろうInstagramから)

 2016年に放送されたバラエティー番組「マツコ会議」(日テレ系)に出演後、透明感のある肌やぱっちりした目など女性顔負けのかわいらしい顔立ちが話題を呼び、モデルに俳優にと活動の幅を広げているゆうたろうさん。これまでにもセーラー服姿やツインテール、地雷メイクなどで、性別を問わずハートを射抜きまくっていました。

 今回の写真には、凪の登場を待ちわびていた人たちから喜びの声が上がっており、相変わらずのかわいらしさに「こんな可愛いのは反則ですね」「すごいいい」「お目目ばっちりで吸い込まれちゃいそう」「可愛すぎて声出た」と絶賛のコメントが続々と寄せられています。

ゆうたろう ジェンダーレス男子 女装 来世ではちゃんとします 栗山凪
普段のゆうたろうさん(画像はゆうたろうInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る