ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃん「(こねこね)」猫「……」 赤ちゃんが猫を静かにマッサージする動画に癒やされる(1/2 ページ)

ほんわか。

advertisement

 猫をこねこねする赤ちゃんのかわいさに癒やされる動画がTikTokに投稿されています。

 くちゅくちゅとおしゃぶりをくわえながら、ベビーベッドに横たわる赤ちゃん。その横には、2匹の猫がのんびりと寝そべっています。この猫たちは子猫の頃から赤ちゃんと一緒にベビーベッドでお昼寝を楽しんでいたそうです。

赤ちゃんと猫
小さな手で猫をこねこね

 この日、赤ちゃんは小さな手で、猫の口元や前足をにぎにぎとマッサージ。少々乱暴な手つきになることもありますが、猫は嫌がるどころか、気持ちよさそうに赤ちゃんに頭をこすり付けています。猫と赤ちゃんの信頼がにじみ出る仲良しな様子に、ほんわか癒やされる動画でした。

 Jade DixonさんのTikTokには、この他にも赤ちゃんと2匹の猫の動画がたくさん投稿されています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る