ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

LiSA、3カ月ぶりにブログを更新 「私に出来る精一杯全力で届けて行きます」と決意表明

福岡での公演を待っていたファンへの思いもつづっています。

advertisement

 歌手のLiSAさんが8月31日、3カ月ぶりにブログを更新。自身の全国ライブツアー「LiVE is Smile Always〜LADYBUG〜」が北海道公演(8月28〜29日開催)まで終了したことを受け、ファンに向けて感謝のメッセージをつづりました。

LiSA 歌手 ブログ 鈴木達央 活動再開
ライブ中の姿を掲載して感謝のメッセージをつづったLiSAさん(画像はLiSAオフィシャルブログから)

 LiSAさんは、夫で声優の鈴木達央さんが一般女性との不倫疑惑を報じられた後、心身の疲労により一部の活動を休止すると報告(関連記事)。8月7日と8日に開催を予定していたマリンメッセ福岡でのライブは中止となりましたが、8月19日に自身の公式サイトを通じて徐々に活動を再開させると発表しました。なお、同じく休止していた鈴木さんも体調を見極めながら活動を再開させると所属事務所が公表しています(関連記事)。

 全国ツアーのラストを飾るサンドーム福井でのライブを11月に控えているLiSAさん。ブログでは北海道公演までを終えられたことを感謝するとともに、福岡でのライブが中止となったことを謝罪し、「自身と向き合い、またLiSAを全力で届けるための時間を許してくれた皆様に、とても感謝しています」とつづりました。

 続けて、「また必ず。かならず、届けに行きます。かならず元気で、逢いに行くからね」「その時はこの気持ち、全部全部届けさせてください」と、福岡公演を待っていたファンに向けてライブ再演を約束。「ここからまた私に出来る精一杯全力で届けて行きます」と決意を表明しています。

LiSA 歌手 ブログ 鈴木達央 活動再開
ブログを更新するのは3カ月ぶり(画像はLiSAオフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | アーティスト | 鈴木達央 | 声優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る