ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

勝手に開く引き出しから顔を出したのは…… かわいい子猫の起こした“心霊現象”に思わずビクっとしてしまう(1/2 ページ)

猫「引き出しの中って居心地良いニャン」

advertisement

 心霊現象のように、勝手に開いた引き出しからチョコンと顔を出す子猫の動画がYouTubeに投稿されています。

引き出しで昼寝していた猫ちゃん

 米オハイオ州のある家で、引き出しが勝手に開く現象が起こりました。そこには誰もいる様子がないにもかかわらず、引き出しがスッとひとりでに開いたのです。

 一瞬、心霊現象のようにも見えますが……中からなんともかわいらしい子猫が顔を出して来ました。

 子猫はこの家で暮らすタリちゃん。飼い主さんによるとタリちゃんは引き出しに入って昼寝をするのが大好きなのだそうです。どうやらタリちゃんが奥から押し出したために引き出しが開いてしまったよう。

引き出しで昼寝していた猫ちゃん 猫「何かあったニャ?」

 心霊現象ならず、かわいい“ニャンニャン現象”に思わず顔が緩みそうになります。子猫は最後に「何があったニャ?」とでも言っていそうなキョトンとした表情を見せてくれます。

 こんなかわいい表情をされたら、飼い主さんはこれから子猫の成長に合わせて大きな引き出しを用意する必要がありそうですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る