ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

最高の姉妹かよ 地雷系JK妹が地味子な姉の秘密を目撃し「めちゃくちゃ可愛いよお」と叫ぶ漫画が萌える(1/2 ページ)

ああ、かわいい。

advertisement

 地雷系メークの妹とメガネでおさげの地味な姉を描いた漫画が、めちゃ萌える展開となっています。二人ともかわいすぎ……。

地雷系jkとおねーちゃんの話・イメージ 『地雷系jkとおねーちゃんの話』
漫画をまとめて読む

 妹は流行を追いかけるのが大好きな女子高生。病みかわいく盛れると人気の“地雷系メーク”に夢中です。一方、姉は地味なメガネスタイル。美人ではありますが、オシャレには興味がなさそうです。

地雷系jkとおねーちゃんの話・1ページ
地雷系jkとおねーちゃんの話・2ページ

 ある日、お姉ちゃん宛てに荷物が届きました。妹は届けようとして、部屋のドアをあけます。すると……大変なことがっ!

地雷系jkとおねーちゃんの話・3ページ
地雷系jkとおねーちゃんの話・4ページ

 お姉ちゃんは、ロリータファッションに身を包み自撮りをしているところでした。妹は姉の知られざる趣味を目撃して大興奮。「めちゃくちゃ可愛いよお」と叫びます。一方、お姉ちゃんは顔を真っ赤にして「あーーうるさいうるさいうるさい」とうずくまるのでした。

 この漫画には「うわ、うわぁ、うおぁぁぁぁぁぁあああああ!!!!!!!!」「お姉ちゃんのギャップが好きすぎる」「続き…続きが見たい…」といった声が寄せられています。

 作品を公開したのはあめみくろ(@ammkr2222)さん。コミックビーム9月号には『完璧JKいちかちゃん』が掲載されています。

作品提供:あめみくろ(@ammkr2222)さん

高橋ホイコ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る