ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お仕事中の警備員のもとに、無邪気な子猫がやってきて…… じゃれ合い追いかけっこするふたりにほのぼの(1/2 ページ)

警備員さんもかわいい。

advertisement

 仕事中の警備員と子猫がたわむれる姿がフィリピン・ケソン市で撮影され、YouTubeに投稿されています。

 お仕事中の警備員さんのもとに、1匹の子猫がやってきました。警備員さんが子猫に近づくと、子猫は遊んでもらえると思ったのか追いかけっこがスタート。まんざらでもない警備員さんは、少しのあいだ子猫と楽しそうにたわむれます。

 しかし通行人の姿を見つけると、「遊んでなんかいませんよ?」と言うかのように少し落ち着いた様子を見せます。いえいえ、楽しそうな姿を見ていましたよ。

子猫と警備員 仕事中に遊びに誘われちゃった
子猫と警備員 通行人に見られたら恥ずかしいのかな
子猫と警備員 キャッキャウフフしてる

 その後通行人が過ぎ去ったのを確認すると、また子猫とのお遊びを再開。

 警備員さんがツンツンとつつくと、子猫は体をピョンと跳ねさせて楽しそうにしています。両者の幸せな雰囲気が伝わってきて、とっても癒やされる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る