ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主「いないいないばあっ」インコ「キャー楽しいーっ!」 テンション最高潮な鳥さんがかわいい(1/2 ページ)

見ている方も楽しい。

advertisement

 いないいないばあが大好きなインコさん。飼い主さんと遊んではしゃいでいる動画がYouTubeに投稿されています。

「Hyper Parrot Loves Playing Peekaboo || ViralHog」

 シンガポールで撮影された動画には、オトメズグロインコさんが映っています。

 飼い主さんは寝転がっているインコさんのお顔を手で隠し、「ピーカーブー!(いないいないばあ!)」と声を掛けていくと……

「Hyper Parrot Loves Playing Peekaboo || ViralHog」 いないいないばあが大好きインコさん

 するとインコさん、とっても楽しそうに「テケテケテケ!」と鳴いてくれました。再び飼い主さんが手でお顔を隠してから横にずらすと、またとってもうれしそうな表情に! 体を揺らして全身で喜びを表現しているようです。

 手でお顔が隠れているときは鳴かないところを見ると、ちゃんといないいないばあのルールを理解して楽しんでいるように見えます。見ているこちらも楽しくなっちゃうようなインコさんでした。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る