ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

プールによりかかるワンコ、次の瞬間……! 出られなくなっていた子犬を助けたワンコに称賛の声(1/2 ページ)

優しい……。

advertisement

 プールから出られなくなっていた子犬を救出するワンコの動画がYouTubeに投稿されています。

「Dog Saves Puppy Pal From Pool || ViralHog」

 動画に映るのは、大きなビニールプールによりかかっているワンコの「デックス」くんです。飼い主さんはデックスくんがプールの水を飲んでいると思い、録画を始めていました。

 すると次の瞬間、プールの中から違うワンコが現れたのです!

「Dog Saves Puppy Pal From Pool || ViralHog」 子犬が出てきました!

 プールからジャンプして出てきたのは、近所に住む子犬の「ゼウス」くん。どうやらゼウスくん、遊ぼうとプールに入ったものの、自分では出られなくなっていたようです。それにデックスくんが気付き、プールをおさえてあげて救出! その後、彼らは何事もなかったように仲良くかけっこを始めました。

 誰にも気付かれずにいたら、ゼウスくんは疲れて溺れてしまっていたかもしれません。デックスくんが気付いてくれて、本当によかったですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る