ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

芝生の上で男の子がわんこと一緒にでんぐり返し! かわいい光景かと思いきや、衝撃的な「芝生の真実」にびっくり(1/2 ページ)

かわいいだけではすまない……。

advertisement

 小さな男の子がわんこと一緒にでんぐり返しをしている動画がYouTubeに投稿されています。

「Boy Rolls Down On Grass Where Pet Dog Just Peed - 1221413」 

 芝生の上で幼い男の子がわんこと一緒にひなたぼっこをしています。ほほえましい光景ですが、突然男の子は芝生に手をつきます。ママさんの止める声を振り切ってでんぐり返しをしちゃう男の子。そばにいるわんこも一緒にごろんと転がります。

「Boy Rolls Down On Grass Where Pet Dog Just Peed - 1221413」 わんこといっしょにごろーん

 とてもほほえましい光景ですが、ママさんからすればそれどころではありません。実はその芝生、わんこがおしっこをしたあとだったのです。そのことを伝えると、男の子はびっくりして嫌そうな顔をします。

 一度転がってしまいましたが、わかってくれればもう大丈夫……と思いきや、なぜか男の子は再度転がろうとします。子どもには、おしっこが付こうとも転がらなければならない時もあるのでしょうか……? 終始大喜びなわんことのギャップもかわいい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る