ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんと小さなワンコが初対面! 一瞬で仲良くなった1人と1匹をとらえた動画がかわいすぎる(1/2 ページ)

お互いに興味津々。

PC用表示 関連情報
advertisement

 新しく家族になった子犬と赤ちゃんが初対面したときの動画がYouTubeに投稿されています。

「Baby and New Puppy are Friends at First Sight」

 イギリスで撮影された動画に写っているのは、ロンパースに身を包んだ赤ちゃん・ダニーと黒い子犬。ダニーもまだまだ小さいですが、子犬はさらに2回りほど小さいサイズです。

子犬 笑顔の初対面

 ダニーの回りをくるくると動きまわり、匂いをかぐなど興味津々の子犬。短いしっぽをブンブンと振っています。ダニーもそれを笑顔で受け入れ頭をなでる仕草をするなど、1人と1匹はすぐに打ち解けたようです。これから一緒に成長していくところが楽しみになる、かわいい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る