ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ママ「ママって呼んでごらん」→赤ちゃん「Dad!!!!」 パパが大好きすぎる赤ちゃんに、ママはもう笑うしかない(1/2 ページ)

パパ、うれしいだろうなぁ。

advertisement

 パパのことが大好きすぎて、「ママ」と呼んでくれない赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Baby Keeps Saying Dad」

 カナダで撮影された動画に映っているのは、1歳のキャシーちゃん。パパのことが大好きなキャシーちゃんは、ママがどんなに「ママと言ってごらん」と呼びかけても、ひたすらに「ダッダッダッダッダッ!」と「Dad」を繰り返します。

DAD
ダッダッ!
DAD
ダーッダッダッダッ!

 そのあまりのけんまくに、ママはもう笑うしかありません。しまいには「ダッダッダッ」を言いすぎてえずいてしまうほど情熱的にパパを呼ぶキャシーちゃんに、動画を撮っているパパもつい笑い声が漏れてしまうのでした。

 こんなに愛されてしまっては、パパはキャシーちゃんがいとしくて仕方ないでしょうね。キャシーちゃんの熱烈な愛情が伝わる、かわいい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る