ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アルパカ「お前なんか変じゃない?」 ぬいぐるみに群がるアルパカたちの反応が面白かわいい!(1/2 ページ)

みんなかわいい。

advertisement

 牧場に置かれたアルパカのぬいぐるみに、アルパカさんたちが群がる動画がYouTubeに投稿されています。

「Alpaca Imposter || ViralHog」

 牧場に突如置かれたモフモフとしたアルパカさんのぬいぐるみ。飾りを付けてかわいらしく、大きさも等身大で本物そっくりです。ちょうど体毛が少ない時期のアルパカさんたちが、突然の侵入者にわらわらと群がります。

 自分とよく似ているけどどこかが違うその物体。アルパカさんたちの間で動揺が広がっていきます。

「Alpaca Imposter || ViralHog」 侵入者が現れました

 困惑した表情で恐る恐る近づくアルパカさんたち。その中から勇気ある黒色のアルパカさんがぬいぐるみのニオイをくんくんと嗅ぎ始めました。

 しかし生き物のニオイがしないことを察したのか、驚いたかのようにぱっと離れます。それを見た周りのアルパカさんも一気に散っていきます!

 ちょっとビビりつつもぬいぐるみが気になって遠巻きにする、アルパカさんたちのモフモフと癒やされる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る