ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

プロテイン2キロが娘の砂遊びに使われる大事件 フローリングにそびえ立つ“甘いお城”にパパ涙(1/2 ページ)

目を離していたらえらいことに。

advertisement

 買ったばかりのプロテイン2キロを、知らぬうちに娘が砂遊びに使ってた!? 部屋にうずたかく盛られたプロテインの粉に、ぼう然とするお父さんのツイートが気の毒です。掃除がむちゃくちゃ大変だ……。

プロテイン これを片付けるのか……

 投稿主はTwitterを筋トレの記録に活用しているおかだ(@Biskey_18)さん。常備していたプロテインを5歳の娘さんに見つけられ、フローリングにぶちまけてお城を作られてしまいました。ココア系のフレーバーが、ちょうど砂に見えたのかな。

 気がかりなのは、娘さんが「甘かった」と言って、“砂”を口にしていたこと。おかださんは「今回はプロテインだったからまだ良かった」と、サプリの保管場所を大幅に変更したそうです。

 「高い砂ですね」「畳やカーペットの上でなかったのが不幸中の幸い」など、リプライでは同情する声が多数。「ある意味口に入れても安全な砂」といったフォローもみられます。

画像提供:おかだ(@Biskey_18)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る