ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

真っ白ワンコが楽しく泥遊び! 体が汚れても気にしない夢中な様子が子犬らしくてほっこり(1/2 ページ)

汚れなんて気にしなーい!

advertisement

 遊び盛りの2匹の白い子犬が、泥だらけになって水たまりで遊ぶ動画がYouTubeに公開されています。

泥遊びする白いワンコ

 タイで暮らす2匹のワンコ。飼い主さんの手入れが行き届いているのか、2匹の毛は真っ白でふわふわ。

 2匹はなにやら楽しそうに遊んでいますが……真っ白な体が汚れることもお構い無しに木の根元にできた水たまりでゴロゴロ〜。するとあっという間に美しい白い毛が泥だらけになってしまいました!

泥遊びする白いワンコ 犬「やっほーい!」

 2匹の幸せそうに遊ぶ動画を目にした人たちからは「まるで人間の子供のようだ」「2匹が楽しそうであればそれでいいと思う」といった声が寄せられています。

 このあと飼い主さんは体を洗うのに大変な労力を使うことになるかもしれませんが、こんなに楽しそうに遊ぶ姿を見たら、止めることはできませんね。

 ワンコの子どもも人間の子どもと同じで、水遊びや泥遊びがとっても楽しいんだなぁということが伝わる動画でした。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る