ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

三つ子の赤ちゃんが冷蔵庫に向かって進撃! エンドレスで迫り来る赤ちゃんとママの攻防がアニメみたいで笑ってしまう(1/2 ページ)

かわいいけど大変そう……!

advertisement

 ハイハイしながら冷蔵庫に入ろうとする三つ子の赤ちゃんと、それを阻止するママさんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Parent Struggles to Keep Triplets Out of Open Refrigerator as They Keep Crawling Into it - 1238905」

 動画では、開いた冷蔵庫にかぶりつき状態の三つ子の赤ちゃんが映っています。その赤ちゃんを一人ずつ冷蔵庫から引き離すママさん。この赤ちゃんたちはおなかをすかせて両親が食べたものを食べたがっているようです。みんな冷蔵庫に興味津々!

「Parent Struggles to Keep Triplets Out of Open Refrigerator as They Keep Crawling Into it - 1238905」 冷蔵庫に向かう三つ子ちゃん

 1人ずつ引き離し、3人目に取りかかるときには最初の赤ちゃんが冷蔵庫に出発開始。遅れて2人もついて行き、ママさんの「ノー!」という制止声にもお構いなしです。離せど離せど開いている冷蔵庫に向かってずんずん這っていく赤ちゃん。しかし最後には、ママさんがうまくタイミングを見計らって無事にドアを閉めることができました。よかったよかった。

 三つ子ちゃんと過ごす日々の大変さ、そして子どもたちのクスッとしてしまうかわいさを詰め込んだ動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る