ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「何してるニャ?」飼い主「ちょっ(笑)」 撮影を邪魔する猫とワンコ、撮影中断の事態に飼い主大爆笑(1/2 ページ)

飼い主が笑い崩れてしまいましたニャ。

advertisement

 撮影を邪魔する猫の動画がYouTubeに投稿されました。友人に向けて、ストレッチの方法をレクチャーしようとしている飼い主さんですが……。

Pets Crash Stretching How To || ViralHog

 こちらの動画は、米コロラド州で撮影されました。飼い主さんは、友人のためにストレッチの方法を動画で撮影することに。カメラをセットして、さあ準備万端!

 しかし、いざ説明を加えながら撮影を開始すると、「飼い主は何をしてるのかな?」と興味津々のおうちワンコ&猫たちが集まってきてしまいました。

 遠慮なくカメラの前を横切っていくワンコ&猫たち、さあ無事に撮影はできるのでしょうか?

Crash Stretching 「飼い主さんは何をしているのかニャ?」

 まずは猫ちゃんがカメラの目の前を通り過ぎます。飼い主さんは「おっと、失礼」と撮影を続けますが、お次もまた猫ちゃんがカメラの目の前を通過。苦笑しながら撮影を続行しようとする飼い主さんですが、最後にはワンコまでもがカメラの目の前を通り過ぎました。これには笑い崩れてしまい、撮影は中断。

 飼い主さんの気を引こうとするペットたちの策略に見事にはまってしまうのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る