ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぬいぐるみを抱きしめて眠る子猫 “ぎゅっ”とする姿がたまらなくかわいい(1/2 ページ)

大事なお友達なんだね。

advertisement

 子ネコちゃんが寝ながらハムスターのぬいぐるみを抱きしめている動画がYouTubeに投稿されています。

「Kitty Loves Cuddling His Favorite Hamster Toy || ViralHog」

 すやすやと眠っている子ネコちゃんの名前は「ファーゴ」くん。ヘソ天スタイルでお昼寝を満喫中です。そんなファーゴくんの胸に大事そうに抱えられている、小さなハムスターのぬいぐるみ。

 ファーゴくんはお昼寝のとき、何かを抱いて寝るそうで、中でもこのぬいぐるみはお気に入り。

 ぬいぐるみとケンカをしたり、抱っこをしたりと日々友情を育んでいるそうです。

「Kitty Loves Cuddling His Favorite Hamster Toy || ViralHog」 ぬいぐるみをぎゅっ

 飼い主さんがぬいぐるみを1度ファーゴくんから離しても、前足に近づけるとうっすらと目を開けて、さらにぎゅっと抱きしめちゃいます。

 そのあいらしい姿に胸がキュンとなるとともに、このぬいぐるみが本当に大切な存在だと伝わってきますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る