ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ダンス中の飼い主にでっかいワンコが突撃→転倒する姿に大型犬のじゃれつきの破壊力を知る(1/2 ページ)

これはこれで良し!

advertisement

 ダンスパフォーマンスを撮影中の女の子に、遊びの時間だと思って飛びかかる大きなわんこの動画がYouTubeに投稿されています。

「Dog Attacks Owner Playfully While She Tries to Film Her Dance - 1240936」

 自分のダンスを撮影するため、リビングでカメラと音楽を準備しにっこり笑顔で踊りはじめる少女。

 出だしは完璧でしたが、そばにいた大きくてふわふわなワンコ(ジャーマンシェパード)が「遊んでくれる」と勘違いしたのか、突然少女にじゃれつきました。

 体の大きなワンコがじゃれつくのは、飛びかかっているようなもの、少女は一生懸命ワンコを押しのけます。

「Dog Attacks Owner Playfully While She Tries to Film Her Dance - 1240936」 わんこ乱入!

 その後もじゃれつくワンコを、違う違うと少女はよけますが、それさえもワンコにとっては遊びの一環になっているようです。

 ワンコの力強いじゃれつきに、とうとう少女は転んでしまい、家具で頭を打ってしまいます。それでもまだ遊び足りないのか、じゃれつき続けるワンコ。

「Dog Attacks Owner Playfully While She Tries to Film Her Dance - 1240936」 転んじゃいました

 飼い主のことが大好きなところはとてもかわいいのですが、大型犬のじゃれつきの破壊力はすさまじいと感じる出来事でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る