ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パパにくすぐられ大喜びの赤ちゃん ケタケタと爆笑する姿がかわいくてリピートが止まらない(1/2 ページ)

楽しそう!

PC用表示 関連情報
advertisement

 パパにくすぐられて爆笑する赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。かわいすぎてついついリピートしてしまう!

 米ニューヨークで2020年6月に撮影された動画。映っているのは当時生後9カ月だった赤ちゃんの「Copeland(コープランド)」です。コープランドともう1人の兄弟は2人とも、パパからくすぐられるのが大好き! 

 どんな遊びよりもお気に入りだそうで、パパのくすぐりが始まると大喜び。くすぐりをやめると、「もっとやって」とばかりにパパの手を引っ張ってくるんだそうです。

ALT 楽しそうな赤ちゃん
ALT 爆笑しています

 この日も、ベビーチェアに座っているコープランドを優しくくすぐるパパ。大きな口を開けて、キャッキャッと笑い続ける姿はとてもかわいく、こちらまで笑顔になってしまいます。

 時折とてもくすぐったそうな表情を見せますが、終始「楽しくてたまらない!」というコープランドの思いが伝わってきます。赤ちゃんとパパの幸せな遊びに、癒やしと笑顔をもらう動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る