ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「がんばれ」「サイコー」「なんとかなる」 言葉がめちゃくちゃゆるいお守りのカプセルトイが登場

人生いい感じになりそう。

advertisement

 コンテンツスタジオCHOCOLATE Inc.企画のカプセルトイ「めちゃゆるいお守り」が、カプセルトイブランド「TAMA-KYU」から登場します。9月21日から順次販売開始で、価格は1回300円。

めちゃゆるいお守り TAMA-KYU カプセルトイ
「めちゃゆるいお守り」

 ラインアップは「がんばれ」「サイコー」「いい感じで」「なんとかなる」「運いい」「大丈夫」の全6種類。伝統的なお守りとは異なり、めちゃくちゃゆるい言葉が書かれたデザインがじわじわきます。

 全体デザインもゆるカワで、ネコや“いいね”っぽいキャラクターたちがニコニコしています。「運いい」に描かれているのはチョコ味のソフトクリームかな……?

めちゃゆるいお守り TAMA-KYU カプセルトイ
「がんばれ」
めちゃゆるいお守り TAMA-KYU カプセルトイ
「サイコー」
めちゃゆるいお守り TAMA-KYU カプセルトイ
「いい感じで」
めちゃゆるいお守り TAMA-KYU カプセルトイ
「なんとかなる」
めちゃゆるいお守り TAMA-KYU カプセルトイ
「運いい」
めちゃゆるいお守り TAMA-KYU カプセルトイ
「大丈夫」

 ちなみにこちらは、以前登場したカプセルトイ「SNSお守り」(関連記事)に続くユニークなお守りカプセルトイシリーズ第2弾。今回も全面刺しゅうを施しており、本格的な質感となっています。

めちゃゆるいお守り TAMA-KYU カプセルトイ
カプセルトイなので、おみくじを引く感覚でゲットできます
めちゃゆるいお守り TAMA-KYU カプセルトイ
バッグにも着けられます

(C)TAMA-KYU (C)CHOCOLATE Inc.



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る