ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大親友の猫とワンコ、ドアを開けた瞬間…… 仲良く駆け回って遊ぶ姿が尊くて癒やされる(1/2 ページ)

大好きなお友達なんですね。

advertisement

 お隣に住むわんこと仲良しのネコちゃんが、庭で一緒に遊ぶ動画がYouTubeに投稿されています。

「Pet Cat Happily Plays With Dog - 1218144」

 撮影された場所は豪メルボルン。動画に映っているネコちゃんは、お隣に住むわんこととても仲良し。会えるのをいつも楽しみにしているとのことで、ドアの前で飼い主さんが開けてくれるのを今か今かとそわそわしながら待っています。

「Pet Cat Happily Plays With Dog - 1218144」 お庭ではしゃぐ2匹

 ドアが開くと同時に飛びだすネコちゃん。その先にはしっぽを振ったわんこが待っていてくれました! 

 庭へ飛び出したネコちゃんは、わんこと一緒に楽しそうに駆け回ってじゃれ合います。芝生の上で転がり、わちゃわちゃ。その姿はまるで本当の兄妹のようですね! 

 大好きなお友達と無邪気に遊ぶ姿がかわいく、とっても癒やされる1シーンでした。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る