ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんが飛行機内でぐずって困っていたら……救世主のCAさんが登場! 赤ちゃんを抱っこして通路を歩く動画に思わず尊敬してしまう(1/2 ページ)

赤ちゃん、すっかり飛行機を楽しんでます。

PC用表示 関連情報
advertisement

 飛行機に乗っても泣き止まない赤ちゃん。そんな窮地を救ってくれたキャビンアテンダントさんの動画がYouTubeに投稿されています。

動画が取得できませんでした
「Flight Attendant Calms Fussy Baby」

 動画に写っているのは、デルタ航空の飛行機の機内。キャビンアテンダントさんが座席の上の荷物入れの扉を閉めている……かと思いきや、その片腕には赤ちゃんがしっかりと抱かれています。

キャビンアテンダントさん すっかり落ち着いた赤ちゃん

 赤ちゃんはすっかり泣き止み落ち着いた状態で、まるでキャビンアテンダントのお仕事体験を楽しんでいるかのよう。飛行機や電車など、狭い空間の中で子どもが泣き出してしまった時の親の心労はものすごいもの。それを察してか、自ら赤ちゃんをあやしてくれたキャビンアテンダントさんに、動画の投稿者は「彼女を表彰したい」とコメントしています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る