ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お姉ちゃんのクラリネットの練習を聞く赤ちゃん 音にびっくりしつつもゴキゲンな様子に思わずにっこりしてしまう(1/2 ページ)

音楽が好きなのかな?

advertisement

 お姉ちゃんのクラリネットの練習を見上げ、驚きつつも楽しそうなる赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Baby Sister Confused By Clarinet || ViralHog」

 動画でクラリネットを演奏している女の子は10歳。どうやら、クラリネットの練習に励んでいるようです。そのすぐそばに座る赤ちゃんは、生後10カ月になる妹です。

「Baby Sister Confused By Clarinet || ViralHog」 ふんわり笑顔

 クラリネットの音色が響くと、赤ちゃんは少し驚いた様子。突然聞こえてきた不思議な音に何が起こっているのかよくわかっていないようです。とまどいながらもかわいい笑顔を浮かべているところを見ると、赤ちゃんはクラリネットの音色を気に入ったようです。

 お姉ちゃんのクラリネットの腕前がもっと上がる頃には、歌でセッションできるようになるかもしれませんね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る