ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「寝てるときも一緒にいたいニャ」 黒猫に見守られながらスヤスヤ眠る赤ちゃんの動画に癒やされる(1/2 ページ)

仲良く育ってほしい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 モフモフの猫ちゃんに見守られながら眠る赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Cat Attempts to Cuddle With Sleeping Baby」

 カナダで撮影された動画に写っているのは、ブランケットをかけてスヤスヤと眠る男の子と、もふもふした黒猫のタイタンくん。タイタンくんは、顔を覗きこんだり、ブランケットをふみふみしたりと、男の子の側から離れようとしません。その様子からは、男の子への愛が感じられます。

赤ちゃんが大好きな黒猫 一緒にいたいんだニャ

 男の子も、タイタンくんの体温がここちよいのかどこか安心した表情です。これから一緒にいろいろな思い出を作っていくであろうタイタンくんと男の子。その仲むつまじい様子に思わずにっこりとしてしまう動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る