ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ピッタリ集まりお昼寝中の子犬たち 遅れてきた最後の1匹が中に入れず→上に乗って寝る姿が面白かわいい(1/2 ページ)

一緒じゃなきゃね。

advertisement

 寄り添って寝ているゴールデンラブラドールの子犬たちの間に、最後の1匹がどうにかして入ろうとする動画がYouTubeに投稿されています。

「Puppy Rushes To Join Cuddle Puddle || ViralHog」

 芝生の上でぎゅうぎゅうと固まって寝ているのはゴールデンラブラドールの子犬たち。

 寄り添って寝ているのは7匹ですが、きょうだいは全部で8匹です。最後の1匹がきょうだいたちのもとへ駆け寄ります。

「Puppy Rushes To Join Cuddle Puddle || ViralHog」 ぎゅむぎゅむわんこたち

 しかし隙間なくくっついている子犬たちの中に、もう1匹子犬の入る場所はありません。なんとか入ろうと体をねじ込むも難しいようです。

 子犬は中に入ることを諦めてほんのちょっと考えたあと、ほかの子犬たちの上に乗ることにしちゃいました!

 もそもそと乗って、ぎゅむぎゅむ体を押し込みます。下の子が少々動きますが結局そのまま眠っちゃうようです。無事にみんなでお昼寝ができてよかったですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る