ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お仕事中のワンコ、「なでてよ〜」とゴロゴロし始めて…… 困惑する警備員と甘えるワンコが面白い(1/2 ページ)

お疲れさまです。

advertisement

 ショッピングモール内で警備員さんと一緒にお仕事をしていたわんこ。お仕事中にあお向けでごろごろ遊びだしちゃう動画がYouTubeに投稿されています。

「Working Dog Takes a Play Break || ViralHog」

 撮影されたのは、英ウェストミッドランズ州にあるショッピングモール「ブルリング & グランド・セントラル」。

 モール内の眼鏡屋で働くスタッフによって撮影されました。カメラの先には警備員さんとわんこが。通路に立って、警備のお仕事をしています。

「Working Dog Takes a Play Break || ViralHog」 わんこ「遊んでー!」

 ところがわんこは警備のお仕事中には見えない様子。あお向けになってごろごろして、警備員さんに甘えているようです。

 「なでてよ〜」と言わんばかりにはしゃぐわんこ。休憩したくなったのかな?

 困ったようにわんこを見つめていた警備員さんですが、わんこが立ち上がると優しくなでてあげました。何も起こっていない平和な時間だからこその息抜き。ほほえましい光景ですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る