ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

我が家のウルトラマンがなんかおかしい 「完全にジャミラ」「むしろザラブ星人」と笑いを誘った衝撃写真(1/2 ページ)

ザラブ星人っぽくもある。

advertisement

 「来たぞ我が家のウルトラマン」とツイートされた、小さな男の子の写真が笑いを呼んでいます。大人用マスクをすっぽりかぶって、3頭身のSD(?)ウルトラマンに変身!

ウルトラマン? 来〜たぞ〜わ〜れら〜の〜……誰?
ウルトラマン? 魚っぽい横顔がじわじわくる

 変身したのは、ツイートを投稿したソロミツ(@sorokage)さんのお子さん。頭から肩にかけて、すっぽりかぶれるタイプの本格的なマスクに覆われ、アンバランスなウルトラマンになってしまいました。

 首と肩が身体と一体化して見えなくなったフォルムには、「完全にジャミラ」「むしろザラブ星人」といった声が多数。ほかにも「生まれたてのウルトラマンってこんな感じななんだろうか」「ウルトラのカオナシ?」「シーマンのにおいがする」など、さまざまなイメージを喚起しています。

画像提供:ソロミツ(@sorokage)さん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る