ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

息子と娘の愛を一身に受けた姿 一日を終えてぺちゃんこになったモルカー「ポテト」がかわいい(1/2 ページ)

ちゃんと元に戻ります。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 ストップモーションアニメ「PUI PUI モルカー」ポテト特大ぬいぐるみの、子どもたちの遊び相手になってぺったりと平面になった姿がかわいらしくて思わずほほ笑んでしまいます。

息子と娘の愛を一身に受けた姿 一日を終えてぺちゃんこになったPUIPUIモルカー「ポテト」がかわいい 子どもたちの愛を受けて平面化したポテト

 こちらはモルモットが車化した「PUI PUI モルカー」に登場する、メインキャラクターのポテトを特大サイズで表現したぬいぐるみ。子どもが乗って遊べるくらいの大きさがあります。

 投稿者のぴーやん(@taetae95gtezen)さんによると、写真は息子と娘の遊び相手になった後の姿。二人はポテトが大好きで、寝転んだり戯れたりしているうちに、少しずつ平らになり、一日の終わりにはぺったんこ姿になってしまうとのこと。きれいに平らになったポテトの姿から、乱暴に扱ったのではなく、子どもたちが大好きなポテトと楽しく遊んでいる様子が目に浮かびます。

息子と娘の愛を一身に受けた姿 一日を終えてぺちゃんこになったPUIPUIモルカー「ポテト」がかわいい 横から見てもぺったり
息子と娘の愛を一身に受けた姿 一日を終えてぺちゃんこになったPUIPUIモルカー「ポテト」がかわいい 上からの姿もかわいらしい

 ポテトは潰れた状態のままではなく、その後きちんと元の立体的な姿に戻っています。ぺちゃんこ姿を見た人たちからは「なるほどこれがハッシュドポテトですか」や、ランボルギーニの平らな形状を思い出し「カウンタックw」などのコメントが寄せられました。モルカーやポテトが子どもたちから愛される様子が伝わってきて、ほっこりとした気分になれる写真です。

息子と娘の愛を一身に受けた姿 一日を終えてぺちゃんこになったPUIPUIモルカー「ポテト」がかわいい 無事に元のサイズに戻りました。

画像提供:ぴーやん(@taetae95gtezen)さん


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る