ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫が泡のお風呂に入ったら…… お湯をぱちゃぱちゃ、たくさんのおもちゃを揺らして楽しむ姿がかわいい(1/2 ページ)

ぱちゃぱちゃ。

advertisement

 たくさんのおもちゃを浮かべて、お風呂で遊ぶネコちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Sphynx Cat Plays in Bath with Rubber Duckies || ViralHog」

 動画に映っているのは、体毛がないように見えるのが特徴の猫種スフィンクスの「クーパー」。泡がもこもこと浮いたお風呂で入浴中です。

 お風呂の中にはおもちゃがいっぱい! クーパーはまず、水面を前足でたたいて遊んでいます。

「Sphynx Cat Plays in Bath with Rubber Duckies || ViralHog」 お風呂で遊ぶネコちゃん

 湯をぱちゃぱちゃして、水の感触を確かめたり、泡を揺らしたりとクーパーはとても楽しんでいるようです。

 お風呂が苦手なネコちゃんも多いなか、体についた泡も気にせずおもちゃを倒したりして遊ぶ姿はとってもかわいい!

 そのかわいさに、そばについている飼い主さんは笑顔になっていそうですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る