ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

頭を上げる体力はもうない、それでもまだ遊びたい! 眠気と戦いながらハイハイする赤ちゃんの動画に思わず笑ってしまう(1/2 ページ)

気力だけで動いてる。

PC用表示 関連情報
advertisement

 眠い、それでも遊びたい……! そんな赤ちゃんの様子をとらえた動画がYouTubeに投稿されています。

「Baby Crawls Face First Across the Floor」

 アメリカ・メリーランド州で撮影された動画に写っているのは小さな男の子。一見ハイハイで前へ前へと進んでいるようですが、その顔はカーペットについたまま。どこへ向かっているのかも分からなさそうですが、男の子はそのままどんどん進んでいきます。

眠いけどハイハイはしたい赤ちゃん 猫ちゃんの「ごめん寝」のようなポーズ

 実はこの男の子、疲れてお昼寝をしようとしていたのですが、まだ遊びたい気持ちがあった様子。疲れを振り切ってハイハイをしてみたものの、どうやら頭を上げる元気はなかったようです。眠い、でも遊びたい……そんな気持ちが伝わってくるような赤ちゃんの姿に、思わず笑ってしまう動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る