ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

小林麻耶、約2カ月半ぶりにInstagram更新 セミロングになった笑顔のソロショットに「安心しました」の声(1/2 ページ)

少し雰囲気が変化した小林さん。

advertisement

 フリーアナウンサーの小林麻耶さんが10月1日、約2カ月半ぶりにInstagramを更新。以前と比べ少し髪が伸びた笑顔のソロショットを公開しており、ファンからは「笑顔が見られて、安心しましたよ」とほっとする声が寄せられています。

小林麻耶 インスタ 顔出し 現在 夫
約2カ月半ぶりの投稿でソロショットを披露した小林さん(画像は小林麻耶Instagramから)

 9月30日にブログに投稿したソロショットをInstagramでも公開した小林さん。セミナーに訪れたファンに感謝しながら「お久しぶりです ピンクリボンセミナーで講演をさせていただきました」「直接皆様のお顔を見ながらお話出来、良い時間となりました」とすてきな時間を過ごしたことを明かしました。

 小林さんが投稿したのは、白いシャツにダークトーンのミモレ丈のスカートを合わせたソロショット。以前よりも少し髪が伸びていることから、ファンからは「誰か分からなかった、髪伸びましたね」と驚く声も。また、間が空いたために「可愛い笑顔を拝見出来て安心しました」と安堵(あんど)する声とともに「穏やかな日々をお過ごしくださいね」と体調を気遣う声も寄せられています。

小林麻耶 インスタ 顔出し 現在 夫
2カ月半前に投稿されたランチの写真(画像は小林麻耶Instagramから)

 小林さんは2020年11月にレギュラー出演していた情報番組「グッとラック!」(TBS系)を降板。翌日には、自身のYouTubeチャンネル「コバヤシテレビ局」に夫のあきら。さんとともに出演し、降板の背景には番組スタッフからのいじめがあったと主張していました。その後もたびたびアップされていた動画ではあきら。さんとの仲むつまじい様子を見せていましたが、2021年1月に同チャンネルは終了しています。

 ブログでも夫との幸せな日常を投稿していたものの、3月17日には一部で別居が報道。その後、小林さんもあきら。さんもSNSやブログで互いの話題には触れていません。

 なお、小林さんはこれまで投稿していたInstagramの大半の投稿を削除していますが、あきら。さんとのウエディングショット複数枚や一緒に出かけた旅先で撮影した写真は残しています。

小林麻耶 インスタ 顔出し 現在 夫
小林さんがInstagramに残したあきら。さんとのウエディングショット(画像は小林麻耶Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る