ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

床の「黒いタイル」が怖い想像力豊かな女の子 慎重に踏み越えて恐怖を克服する様子がいじらしい(1/2 ページ)

克服後のリアクションもかわいい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 意外なものを怖がる想像力が豊かな女の子動画がYouTubeに投稿されています。

「Little Girl Conquers Her Fear of Floor Tiles」

 米マサチューセッツ州のショッピングモール撮影された動画に写っているのは小さな男の子と女の子。2人は楽しそうに歩いていましたが、女の子が突然ある場所で立ち止まりました。いったいどうしたのでしょうか?

暗い色のタイルが怖い女の子 暗い色のタイルを踏み超えるのが怖い……!

 実はこの女の子、ショッピングモールの床の暗い色のタイルが怖かったのです。明るい色のタイルは進めるのに、暗い色はなぜか怖い……小さいころに横断歩道の白いところだけを渡る遊びをした人は多いと思いますが、この女の子も同じように「黒いところはダメ!」と思っているのでしょうか。

 男の子に導かれ慎重に暗い色のタイルを踏み越えた女の子は、「じゃじゃーん!」と嬉しそうな声をあげます。怖いものを克服し、自信にあふれた表情がとてもすてきですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る