ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「かわいすぎない?」「なんて尊いの……」 生後1日の子ブタたちが寄り添い鼻キスする姿に癒やされる(1/2 ページ)

キュートな子豚ちゃんたちに癒やされます。

advertisement

 子豚の赤ちゃんがキスをする動画がYouTubeに投稿されました。生まれたばかりの子豚ちゃんたちの姿がとにかくかわいくて癒やされます。

Day Old Piglets Cuddle and Kiss || ViralHog

 米・サウスカロライナ州で撮影された動画。まだ生後1日の生まれたての子豚たちが寄り添っています。その中の2匹がなんとも仲むつまじい姿を見せてくれていました。

Cuddle and Kiss 鼻キスをする2匹の子豚

 1匹が鼻でツンツンすると、もう1匹もそれに応えるようにツンツン。あいさつするように、鼻と鼻をくっつけてキスをしています。

 周りの子豚たちには見向きもせずに、お互いを確認し合う2匹の子豚ちゃんたち。同じ兄弟の中でも、さらに通じ合うものがあったのかもしれませんね。

 動画には「かわいすぎる……」「のどかですね」など癒やされた人からのコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る