ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

有村藍里、妹・架純との姉妹コーデショットで「とりあえず妹可愛いね」とデレデレ 「可愛いすぎる姉妹」「双子みたい」の声も(1/2 ページ)

かわいいが渋滞してる。

advertisement

 タレントの有村藍里さんが10月1日にInstagramを更新。妹で俳優の有村架純さんとの2ショットともに、「とりあえず妹可愛いね」といつもの“妹ラブ”っぷりを見せています。

有村架純 有村藍里 姉妹 2ショット
美しき姉妹(画像は有村藍里 公式Instagramから)

 藍里さんは自身がプロデュースするアパレルブランド「rose bleue」のチェスターコートの再販を告知し、色違いのコートを着た姉妹2ショットを投稿。「新色のグレーも販売開始しました AW collectionの新作のお洋服たちも見てね」「とりあえず妹可愛いね」とアピールしつつ、妹・架純さんへのかわいさを愛でています。

 妹へのデレを見せる姉の姿にファンからは、「妹かわいいねって文がかわいい」「妹も姉も可愛いよ」「あいりちゃんみたいな可愛いお姉ちゃんがいるの羨ましい」という反応が。また、仲良く寄り添う姉妹の姿に「美人姉妹の2ショット」「可愛いすぎる姉妹」「2人とも大好きです」「姉妹コーデ可愛い」「双子みたい」などの声も寄せられました。

有村架純 有村藍里 姉妹 2ショット
2019年1月に公開された和装2ショット(画像は有村藍里 公式Instagramから)

 これまで何度か姉妹ショットを投稿している藍里さん。今回の写真が撮られた「rose bleue」の展示会では、幼少期はよくおそろいの服を着ていたことについて触れつつ、「大人になってからお揃いの服を着る日が来るなんてね」「それが私のブランドのお洋服だなんて夢みたい」とうれしそうにつづっていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る