ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「フレーフレー財布を拾えー!」 悪事を働かせようと応援してくるチアガール悪魔の漫画 ポンコツかわいい誘惑から目が離せない(1/2 ページ)

天使もキャラが濃い……!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 悪事を働かせようと応援するチアガール悪魔の漫画がかわいいです。脳内で葛藤するはずの天使と悪魔が目の前に現れた! けどなんか様子がおかしい!

天使と悪魔 葛藤
悪いことをするように応援してくるチアガールとは
漫画をまとめて読む

 誰もいない路地で財布が落ちているのを発見した少年。辺りには人はおらず、心の中で天使と悪魔が交番に届けるか、ネコババするか戦っています。すると「フレーッ フレーッ」と応援する声が聞こえてきました。

 なんとチアガール姿の少女が、財布をネコババするように応援してきたのでした! しかも自分は悪魔だと言い張ります。てっきりイタい人かと思ってその場から立ち去ろうとしましたが、「早くそのサイフ、サツに届けな」という別の声が聞こえてきました。

天使と悪魔 葛藤
強面すぎるおじさんの背中には真っ白な羽が……?

 どうしたってカタギに見えないおじさんのことを、彼女は「天使」と呼びます。「オレと良いことしようぜ?」というセリフが、まったく別の意味に聞こえそうです。しかしよく見るとおじさんの背中には白い羽、少女の頭にはツノが。ちょっと想像してたのとは違うけど、本当に天使と悪魔のようです。

 ついに天使と悪魔の戦いが目の前で始まりました。しかし悪魔は平手一発でノックダウンされてしまいます。彼女は悪魔の中でも最弱。そのため、人間が好みそうなチアガールの姿になって、悪事へと誘惑しているそうです。

天使と悪魔 葛藤
最弱悪魔なりに工夫したみたいです

 天使から「落ちこぼれ悪魔」とさげすまれ、泣きじゃくる悪魔。なんとかして仕事をやり遂げたい悪魔がかわいそうになって、少年は彼女を家に連れ帰ったのでした──。

 悪魔にしては弱々しく、天使にしてはコワモテすぎ。そんな天使と悪魔に囲まれた優しい少年は、どんな選択をするのでしょうか。結末は漫画で確認してください。

天使と悪魔 葛藤
こんな風に応援されたら悪いことしちゃうかも?

 作者は漫画家の吉谷光平(@kakikurage)さん。現在『今どきの若いモンは』をサイコミで連載中、単行本11巻が発売中です。

作品提供:吉谷光平(@kakikurage)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る