ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんを抱っこしてみたい男の子 チャレンジするも予想外の理由でコントのような結末を迎えてしまう(1/2 ページ)

こりゃあ無理だぜ!

advertisement

 いとこの赤ちゃんを抱っこしようとしたのに、予想外の理由でできなかった男の子の動画がYouTubeに投稿されています。

Toddler Tries to Hold Big Cousin Infant || ViralHog

 動画が撮影されたのは、米国ペンシルベニア州グリーンキャッスル。おばあちゃんの家に遊びに来ていた男の子は、そこで従弟の赤ちゃんに会いました。叔母さんに抱かれている赤ちゃんは手足がムッチムチで、とても重たそうです。

 と、叔母さんから「抱っこしてみる?」と問いかけられた男の子。両手を伸ばして赤ちゃんを抱き上げようとしますが……?

赤ちゃんを抱っこしたい男の子
お、おっきい……!

 あまりの重さに赤ちゃんが持ち上げられなかった男の子は、そのまま叔母さんへ赤ちゃんを“返却”。まるでコントのような男の子の動きと「解せぬ」な表情の赤ちゃんに、思わずくすっと笑ってしまう動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る