ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃん用バウンサーに乗り込んだ猫、よっこいしょと体勢を整えて…… 我が物顔でくつろぐ姿がシュール(1/2 ページ)

いい収まり具合。

advertisement

 使わなくなったベビーバウンサーの上でくつろぐネコちゃんがYouTubeに投稿されています。

「Cat Curls Up in Baby Bouncer || ViralHog」

 赤ちゃんが使わなくなり、引退したベビーバウンサー。こちらのお宅では、そのベビーバウンサーをネコの「カーミット」ちゃんに引き継いだようです。

 カーミットちゃんはゆらゆら揺れるバウンサーに乗り込み、上手にバランスを取っていきます。

「Cat Curls Up in Baby Bouncer || ViralHog」 落ち着くネコちゃん

 慣れたしぐさでお尻を落ち着け、前足をちょこん。どこにどう乗れば居心地が良いのかもう全て把握しているようです。

 カーミットちゃんはバウンサーの揺れに身を任せ、そのまま気持ちよさそうにウトウト……。このまま寝てしまうんでしょうか。

 赤ちゃんを楽しませてくれたバウンサーは、カーミットちゃんもあやしてくれるようですね。我が物顔でリラックスする姿がかわいくて、クスッとくる一場面でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る