ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

松田ゆう姫、母・松田美由紀の還暦バースデーに“密着2ショット” 次男・松田翔太も「LOVE YOU」(1/2 ページ)

仲良しな2人。

advertisement

 タレントの松田ゆう姫さんが10月7日にInstagramを更新。母の松田美由紀さんの60歳バースデーをお祝いするとともに、ぴったり密着した仲良し2ショットを公開しています。

松田美由紀 松田ゆう姫 松田翔太 誕生日 バースデーライブ
ゆう姫さんが投稿した美由紀さんとの仲良し2ショット(画像は松田ゆう姫Instagramから)

 「昨日は母の還暦の誕生日でした」と報告しながら「繊細で、パワフルで、そして美しくて可愛らしい自慢の母です」と美由紀さんへの愛をつづったゆう姫さん。6日には美由紀さん初のバースデーライブに足を運んだことも明かしながら、「母の人生の軌跡が垣間見れた本当に素晴らしいライブだったなぁ」としみじみつづっています。

 次男で俳優の松田翔太さんも自身のInstagramで美由紀さんを祝福。バースデーライブの様子や「LOVE YOU」という母へのメッセージをInstagramストーリーズに投稿し祝福していました。

松田美由紀 松田ゆう姫 松田翔太 誕生日 バースデーライブ
翔太さんの投稿(画像は松田翔太Instagramから)

 ファンからは「みゆきさんもゆうきちゃんもずっと変わらない素敵な笑顔ですね」「くりそつ かわいい」と2ショットにときめく声とともに、「パワフルな松田家 いつも応援しています」というエールも届いていました。

 家族全員が芸能界で活躍している松田家。それぞれのInstagramでは家族との交流が投稿されることもあり、2020年10月6日には翔太さん主催で美由紀さんの59歳バースデーをお祝いした様子が公開されていました。

松田美由紀 松田ゆう姫 松田翔太 誕生日 バースデーライブ
2020年のバースデーショット(画像は松田美由紀Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る