ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主「ハクション!」猫「ニャッ!(うるさい!)」 飼い主のくしゃみのたびにオコな猫の表情が怖いけどかわいい(1/2 ページ)

くしゃみにビックリ!

advertisement

 くしゃみに文句を言う猫の動画がYouTubeに投稿されました。飼い主さんがくしゃみをすると、「ニャニャ!?」と迷惑そうな顔をしてお小言を言っているようです。

Sneezes Seem to Creep Out Cat || ViralHog

 ブラジルに住む猫ちゃん、飼い主さんがくしゃみをするとものすごく迷惑そうな顔をして「ニャニャ!?」と文句を言っています。

 その後も、気が済まなかったのかお小言が続きます。気持ち良く過ごしていたところを邪魔されて、猫ちゃんはご機嫌ななめのようです。

Sneezes 「ニャニャ!?」と文句を言う猫

 飼い主さんはくしゃみをするたびに文句を言われているようで……まったり毛づくろい中に突然のくしゃみで驚いた日は、くしゃみをする度に怒った表情で鳴いて抗議。

 別の日には猫ちゃんの起き抜けにくしゃみをしたところ、やはりご機嫌ななめになりました。目を少しだけ開けて、口をもごもごと動かしてかなり怒っている様子です。

 ちょうど猫がくつろいでいるときに、バッドタイミングで飼い主さんがくしゃみをしてしまうためでしょうか。猫がくしゃみにお小言を言う気持ちも分かりますね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る