ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

指先でハロウィーンパーティーしてるのかな? 仮装した「シルバニアファミリー」の赤ちゃんネイルのかわいさに癒やされる(1/2 ページ)

コスチュームまで細かく再現。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ハロウィーン衣装で仮装した「シルバニアファミリー」の赤ちゃんが描かれた“イラストネイル”がTwitterに投稿され、「可愛いの暴力」「なんて素敵なっ…!」と話題になっています。

シルバニア ハロウィン ネイルアート
シルバニアの赤ちゃんをデザインしたハロウィーンネイル

 「ちっちゃくてかわいいね」というコメントと共にネイルの画像を投稿したのは、なる(@saba_umai_ne)さん。指先には、グレイッシュパープルをベースにハロウィーンの仮装をしたシルバニアファミリーの赤ちゃんたちが描かれていました。

 ネイルを見てみると、小さいながらにシルバニアファミリーならではのころっとしたシルエットや、コスチュームのディテールまで見事に再現されています。

シルバニア ハロウィン ネイルアート
イラスト以外はシンプルなデザインなのがかわいい

 親指には、みるくウサギの赤ちゃんがキョンシー、トイプードルの赤ちゃんがフランケンシュタインに変身した姿で登場。洋服の模様からお札の文字までしっかり描き込まれています。細かい……!

シルバニア ハロウィン ネイルアート
ころんとしたシルエットを再現したイラスト

 そのほかの指にも、光るおばけやかぼちゃに化けた可愛らしい赤ちゃんたちが描かれていて、見ているだけで癒やされます。キャンディーのイラストや、ワンカラーでシンプルに仕上げた指もあり、抜け感が出ているのもおしゃれですね。

シルバニア ハロウィン ネイルアート
キョンシーのコスチュームはパープル(@phl_purple)さんの手作りだそうです

 がっつり仮装をしてハロウィーンを楽しむのはなかなか難しい2021年。指先だけでもお気に入りのキャラクターやイラストをデザインしてハロウィーン気分を盛り上げるのも良いかもしれませんね。

画像提供:なるさん(@saba_umai_ne

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る