ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤ちゃんの性別の発表方法はまさかの「ブルドーザー」 海外のダイナミックなジェンダーリビールパーティーの動画に驚き(1/2 ページ)

パパとママ、とっても幸せそう。

PC用表示 関連情報
advertisement

 近年は日本でも行われるようになった、生まれてくる赤ちゃんの性別を発表するイベント・ジェンダーリビール。赤ちゃんの性別が分かった瞬間のパパとママを捉えた動画がYouTubeに投稿されています。

「Adorable Reaction to New Little Girl in Gender Reveal」

 ビデオが撮影されたのはブラジル。日本ではケーキなどの色で性別を発表することが多いのですが、このジェンダーリビールパーティーで性別を知らせた方法は海外ならではの大胆なものでした。

Adorable Reaction to New Little Girl in Gender Reveal ブルドーザーからピンクの風船と紙吹雪が!

 パパとママになる2人の後ろにあるのは、なんとブルドーザー。ゆっくりとブレードが傾いてきたかと思うと、その中には女の子の誕生を意味するピンクの風船と紙吹雪がぎっしり入っていました。

 頭上から降り注ぐ風船と紙吹雪の中で、パパとママは抱き合って大喜び。周りで見守る人たちも歓声をあげ、とても嬉しそうです。たくさんの人たちの祝福に、生まれてくる赤ちゃんの幸せを感じる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る