ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

猫「ア゛ワ゛ワ゛ワ゛ワ゛ワ゛ワ゛」 なでられるとアヒルのような声で鳴き、口をパクパクする猫の反応が面白い(1/2 ページ)

なぜこんな声に……。

advertisement

 お腹あたりをなでてもらっているネコちゃんが、少し(?)変わった鳴き声を出してしまう動画がYouTubeに投稿されています。

「Cat Makes Unique Noises || ViralHog」

 黒ネコちゃんが飼い主さんにお腹を優しくなでられています。それ自体はよくあるほほえましい光景ですが、変わっているのは黒ネコちゃんの声。

 「アワアワワワワ〜」と猫らしからぬ声で鳴き始めます。一体どこから声を出しているの……!?

「Cat Makes Unique Noises || ViralHog」 「アワアワアワワ」

 強い力で押さえつけられているわけでもなく、頭をこすりつけるようにしてそばに座りマッサージをされるネコちゃん。

 そのアヒルのような鳴き声以外はとてものどかなワンシーンですが、鳴きやんでもなでられる度に無言でお口を高速パクパクしています。何でなんだろう……?

 最後に軽くひとなでして終了すると、すっと今までのユニークさがウソだったようにかっこよく立ち上がるネコちゃん。気持ちよさの表現の仕方が面白すぎですね!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る