ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

寝ているグレートピレニーズを猫ちゃんが優しくマッサージ 穏やかでゆったりとしたひと時に心がほぐれていく(1/2 ページ)

猫ちゃんも気持ちが良いのかな。

advertisement

 グレート・ピレニーズの体に顔を埋めるようにして、フミフミするネコちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Great Pyrenees Cuddles With Kitty Cat Friend || ViralHog」

 グレート・ピレニーズの名前は「コーダ」くん、ベッドに寝転んでくつろいでいます。そんなコーダくんに寄り添うネコは「ママ」ちゃん、2匹はとても仲の良いお友達なんだそうです。

 コーダくんのもふもふな体をマッサージするように、ママちゃんは両前足で熱心にもみもみ。もふもふな毛並みが気持ちよさそうですね。

「Great Pyrenees Cuddles With Kitty Cat Friend || ViralHog」 ネコちゃんのフミフミマッサージ

 ママちゃんはコーダくんにぴったりとくっついてふみふみしながら、ときにはコーダくんのニオイもかぐことも。

 一方のコーダくんも、ママちゃんのマッサージを気持ちよさそうに受け入れています。仲むつまじく幸せそうな2匹を見ていると、こちらまで穏やかな気持ちになりますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る