ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“叫び方のクセが強い彼氏”に笑い泣き カップルで絶叫マシンに乗った漫画に「そんな叫び方ある!?」(1/2 ページ)

逆に安心できるかも?

advertisement

 絶叫マシンに乗った彼氏の「叫び方のクセ」がすごい漫画がInstagramに投稿されています。思ったことがそのまま口から出ちゃってる!

ジェットコースター 叫び方 クセ 彼氏 カップル 漫画 それぞれで違うドキドキを感じているカップル

 作者はここ(@coco.m.coco)さん。彼氏さんと一緒にジェットコースターに乗ったエピソードを漫画に描いています。

ジェットコースター 叫び方 クセ 彼氏 カップル 漫画
ジェットコースター 叫び方 クセ 彼氏 カップル 漫画
ジェットコースター 叫び方 クセ 彼氏 カップル 漫画
ジェットコースター 叫び方 クセ 彼氏 カップル 漫画

 「1回だけだよ!」と怖がりながらも乗ってくれた彼氏さんは、乗車したときからすでに緊張した様子。そして、いざマシンが加速すると、悲鳴を上げるのではなく、「こわあぁぁぁ〜〜〜い!!」とはっきり言葉にして叫び始めたのです。

ジェットコースター 叫び方 クセ 彼氏 カップル 漫画
ジェットコースター 叫び方 クセ 彼氏 カップル 漫画 叫び方のクセよ……!

 その後何度も「こわあああいぃぃぃ!!」と大声で口にし続ける彼氏さん。なんだか逆に余裕がありそうに思えますが、本人は本当に必死だったんでしょうね……!

 ここさんは「(彼氏さんが)笑わせてくれたおかげでわたしは全く怖くなかった」と、クセのある叫び方が隣から聞こえてきて、よりジェットコースターを楽しめたとのこと。笑いすぎて逆に涙が出てきたそうです。しばらく思い出して楽しくなっちゃいそう。

 漫画には「かわいい」「自分より怖がってくれる人いると怖くなくなるよね笑」とほっこりしたことを伝える感想が寄せられました。「私はお〜り〜る〜って叫ぶ派です笑」「逆に無言」など、自分が絶叫マシンに乗るとどうなるか伝える人も。世間にはいろいろなタイプの怖がりがいるようです。何も言えなくなっちゃうのわかる……。

 ここさんはInstagramブログにて日常漫画を公開中。他にも高校卒業後の会社での出来事を漫画にした「同期がマウント女だった話」を更新しています。

作品提供:ここ(@coco.m.coco)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る