ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

時にはただ叫ばなければならないーー 「部屋で叫んではいけない」と言われた女の子が外で思いっきりシャウト(1/2 ページ)

防音室が必要かも?

advertisement

 「室内で叫んではいけない」といわれた少女が、ウッドデッキで思いっきり叫ぶ動画がYouTubeに投稿されています。

「Sometimes You Just Gotta Scream || ViralHog」

 人間、時には叫びだしたくなることもありますが、多くの場合室内では控えなければならないもの。しかし、小さな子どもであればその欲求は抑えられないときもあるでしょう。室内で叫んではいけないと言われた女の子は、屋外ならば良いと解釈したようです。

「Sometimes You Just Gotta Scream || ViralHog」 叫ぶ少女

 ウッドデッキに出て、両手を広げ思いっきり叫ぶ少女。とても気持ちがよさそうです。胸を張り、映画のワンシーンを彷彿させるような堂々たる姿に、ママさんも思わず笑ってしまいました。すっきりした少女はご機嫌の笑顔でお部屋へ帰還。ご近所さんのご迷惑なっていなければ、お外で叫ぶのも良いかもしれませんね。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る