ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

飼い主の腕をそっと触る猫、しかし…… 控えめすぎて気付かれず何度も頑張る姿がけなげでかわいい(1/2 ページ)

奥ゆかしい……。

advertisement

 飼い主さんの注意を引こうと腕をそっとなでるように触れるネコちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Cat Gently Paws at Arm for Attention || ViralHog」

 飼い主さんに気付いてほしいのか、後ろから右前足でそっと飼い主さんの腕に触れるネコちゃん。

 なでるようなささやかなちょんちょんに、飼い主さんは気付いてくれないようです。その後も強めにアピールすることはなく、控えめにそっと腕を触るネコちゃん。

「Cat Gently Paws at Arm for Attention || ViralHog」 控えめアピールネコちゃん

 結局、何度触っても振り向いてくれない飼い主さんのことは諦めたのか、そのままそこで休むことにしたようです。

 気付いてくれなくても立ち去ることもなく、そばで静かに待つネコちゃん。飼い主さんのそばにいたいのかな?

 しかし、こんなけなげな姿に気付いてしまったら、かまわずにはいられなくなってしまうでしょうね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る