ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

杉山愛、長女の生後100日にお宮参り 晴れやかな家族4ショット公開「全てに感謝です」(1/2 ページ)

あっという間だ。

advertisement

 元プロテニス選手の杉山愛さんが10月17日にInstagramを更新し、長女の心(ここ)ちゃんが生後100日を迎えたことを報告。晴れやかな家族写真も公開しました。

杉山愛 プロテニス お食い初め 100日祝い
生後100日のお宮参り(画像は杉山愛 Instagramから)

 杉山さんは「心が生まれて100日が経ちました」と、家族一同でのお宮参り写真を公開。「心が杉山ファミリーに来てくれたこと、無事に産まれたこと、無事に100日を迎えられたこと全てに感謝です」と感慨深い気持ちをつづっています。

杉山愛 プロテニス お食い初め 100日祝い
成長する娘の様子(画像は杉山愛 Instagramから)

 杉山さんは世界を舞台にプロとして活躍した後、2009年に現役を引退。2011年に6歳年下の一般男性と結婚し、2015年7月に第1子長男を、2021年7月には第2子となる長女を出産しました。

 長女の出産後、杉山さんは「そう簡単にお腹周りや背中のお肉は減ってくれないけどね」と産後の体形に少々不満を漏らすも(関連記事)、「心の体重は順調に増えてます」と喜ばしい気持ちを明かしており、娘の成長する様子を日ごろからInstagramにアップしています。

 無事に娘の生後100日を迎えた杉山さんに、ファンからは「あっという間ですね。おめでとうございます!」「これからも仲良く健康に!」との祝福の声が多く寄せられました。

杉山愛 プロテニス お食い初め 100日祝い
第2子出産時の家族ショット(画像は杉山愛 Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る