ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

大人が食べているパスタをどうしても食べたい! かわいい腕を伸ばしてみるも届かず赤ちゃん激おこ(1/2 ページ)

自分のよりもおいしそうに見えちゃうよね。

advertisement

 大人が食べているパスタが気になり、手を伸ばしてみた赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Kid Can't Quite Reach Real Good Food || ViralHog」

 小さな子どもからすると、大人の食事はなんだかおいしそうに見えてしまうもの。動画に写っている赤ちゃんも例に漏れず、パスタが欲しくなってしまったようです。自分のパウチを咥えながらも、大人が食べているパスタのお皿に手を伸ばす赤ちゃん。膝の上にあるパスタ皿に手が届きそうです。

「Kid Can't Quite Reach Real Good Food || ViralHog」 パスタに手を伸ばす赤ちゃん

 そのまま放っておけばお皿が落ちてしまうので、当然赤ちゃんから遠ざけられます。しかし赤ちゃんはどうしても欲しいようで、必死で指を伸ばします。ついに届かないことがわかると、泣きながら怒り出してしましました。もう少し成長すれば同じ物が食べられるようになるので、それまでの辛抱ですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る